大阪で髪質改善を希望する方に人気のメニューが豊富なariaよりお届けするブログ

WEB予約はこちらへ

ブログ

大阪で髪質改善に効果的なホリスティックメニューを用意

大阪で髪質改善ができるサロンariaは託児施設との提携でママにも安心

大阪で髪質改善に効果的なホリスティックメニューのある美容院ariaは駅から近く、周辺にお住まいのお客様によくご来店いただいております。
大阪で髪質改善ができる美容院ariaではヘアケアにもこだわりがありますので、ブログではサロンariaでのヘアケアだけではなく、ご自宅でもできるケア方法を紹介します。美髪を目指す方はぜひご参考にしてください。

もうすぐ梅雨の時期になると髪のうねりも気になってきませんか? アーリアのストレートでは自然な仕上がりになります^^  

梅雨に向けてストレートを当てる方が増えています。  今日はショートの矯正です。  癖はしっかり伸ばして、自然な仕上がりにな…

ホリスティックストレートでまとまりにくいクセ毛が手触りさらさらつるつるストレートに!たっぷりのトリートメントも入れ込んでツヤツヤになりまし…

先週のお客様♪先週のお客様♪髪がまとまりにくい季節になってきましたね!ariaのホリスティックストレートは、髪に負担をかけずに柔らかい艶のあるス…

   髪の毛のまとまりを良くしたい方に おすすめの ☆髪質改善トリートメント☆ 地肌ケアから毛先のダメージケアまで&nb…

栄養補給でダメージもなく艶々、サラサラの髪の毛、自然な仕上がりに! もうすぐ梅雨の時期なので癖毛のかたにオススメです^^   …

暑くなって来ましたね!! もうすぐ梅雨がきます。クセが気になる方にとってはお手入れが大変になる時期ですね、、 全体的にストレートを…

アーリアのホリスティックストレートはどんなクセ毛の方もツヤツヤでまとまる髪に! ダメージが少なく、施術当日からコテ巻きOK、シャンプーOK…

 ariaのホリスティックストレートはかなりのダメージがない限り毎回毛先までお薬をつけてストレートをあてます。 それぐらい優しいお薬を…

さら艶に

2020/05/06

ホリスティックでダメージも少なく自然な仕上がりでツヤも! ダメージを限りなく最小限に抑えて、極上なツヤ感と手触りを実感していただけます^^

大阪で髪質改善に効果的な施術を行っている美容院ariaでは地域密着型のサロンariaとして周辺にお住まいの方に多数ご来店いただいております。託児施設との提携で施術中にお子様をお預かりするサービスもあるため、子育て中のお母さま方にも安心して利用できると好評です。ブログではお客様に喜んでいただけるよう提供している様々なサービスを紹介してまいりますので、ぜひご覧いただき、ご来店の際のご参考にしてください。
大阪で髪質改善を希望する方に人気のホリスティックメニューを提供している美容院ariaでは、こだわりのヘアケアでお客様を美髪に導いておりますので、その一部を紹介します。メニュー選びに迷ったときのご参考にしてください。なお、ご自宅でもできるヘアケア方法についてもブログで紹介してまいりますので、美髪を目指す方はぜひご覧いただき、普段の生活に取り入れて美しい髪を手に入れてください。