大阪で髪質改善を希望する方に人気のメニューが豊富なariaよりお届けするブログ

WEB予約はこちらへ

ブログ

大阪で髪質改善に効果的なホリスティックメニューを用意

大阪で髪質改善ができるサロンariaは託児施設との提携でママにも安心

大阪で髪質改善に効果的なホリスティックメニューのある美容院ariaは駅から近く、周辺にお住まいのお客様によくご来店いただいております。
大阪で髪質改善ができる美容院ariaではヘアケアにもこだわりがありますので、ブログではサロンariaでのヘアケアだけではなく、ご自宅でもできるケア方法を紹介します。美髪を目指す方はぜひご参考にしてください。

2年ぶりぐらいに矯正を当てるお客様です。  毛先まで全体にクセが出て来ていて毎朝アイロンやブローなとで時間を取られるとのことでしたが…

アーリアの縮毛強制はダメージレス!新メニュー「ホリスティックストレート」です!優しいお薬とたっぷりトリートメントを補給しながらするので今ま…

ブリーチをしてダメージのある髪でもサラツヤになるホリスティックストレート☆大きくうねっていた髪もまとまりやすくなりました^^ 

 癖が強く癖で髪も広がってしまっています。ですが、ストレートをあてると癖もなくなり広がりもおさまりました! 自然な仕上がりになるの…

ボブにばっさりカットしてホリスティックストレートをかけました。 かける前は全体的にクセが出ていました。仕上がりはピンピンにならず自然に…

朝のスタイリング。早ければ早いほどいいですよね?なかなか思うように扱えない髪もアーリアのホリスティックストレートをすると、夜のシャンプーの…

  ariaのホリスティックストレートは施術当日◎シャンプーOK◎コテ巻きOK◎結んでもOK◎カラーの同時施術OKです! ブリーチ毛やハイライ…

縮毛矯正というと「ダメージが気になる」「髪が硬くなってピンピンして不自然」というイメージの方もいらっしゃると思います。アーリアの「ホリステ…

ホリスティックストレートでさらさらつやつやになりました!〈before〉パーマの残りなどでうねうねしていましたがきれいに仕上がりました(^^)〈after…

アーリアの縮毛矯正「ホリスティックストレート」は仕上がりが柔らかく自然。   髪にたっぷりトリートメントを補給しながら施術する…

大阪で髪質改善に効果的な施術を行っている美容院ariaでは地域密着型のサロンariaとして周辺にお住まいの方に多数ご来店いただいております。託児施設との提携で施術中にお子様をお預かりするサービスもあるため、子育て中のお母さま方にも安心して利用できると好評です。ブログではお客様に喜んでいただけるよう提供している様々なサービスを紹介してまいりますので、ぜひご覧いただき、ご来店の際のご参考にしてください。
大阪で髪質改善を希望する方に人気のホリスティックメニューを提供している美容院ariaでは、こだわりのヘアケアでお客様を美髪に導いておりますので、その一部を紹介します。メニュー選びに迷ったときのご参考にしてください。なお、ご自宅でもできるヘアケア方法についてもブログで紹介してまいりますので、美髪を目指す方はぜひご覧いただき、普段の生活に取り入れて美しい髪を手に入れてください。