髪質改善??って何??

WEB予約はこちらへ

ブログ

髪質改善??って何??

2021/12/25

最近よく耳にする髪質改善


・クセが気になる
・髪の毛が細い、ハリ、コシがなくなってきた
・うねりが気になる
・艶がなくなってきた・ボリュームが気になる(広がる、ペタッとなる)
・ダメージが気になる

などのお悩みがある方にオススメのメニューです! 


トリートメントとはまた違い
髪本来の質を変えていくのが特徴です



例えば、ボリュームが少なくなってきた
ペタッとなる
ハリコシがなくなってきた
細くなってきた方には
芯をしっかりとさせて、ふんわりと艶やかな髪に

反対にごわつく、硬い髪質の方には
手触りを軟らかく滑らかに

改善します(^-^)

ariaには
髪質改善メニューをたくさんご用意させて頂いております

ブログ画像

30.40代から髪質が変わってくる方が多いです。

毎日のお手入れも楽になりますので

ぜひ一度ご相談ください!!!!


『美髪』になりませんか??ブログ画像